居酒屋のミステリーショッパー

こんにちわ

覆面調査員Yですσ(・ε・`●)

私としては珍しく2日連続の更新ですw


さて、今日は先日調査した、居酒屋店のミステリーショッパーに関してです。

飲食店、しかもテーブルサービス(カフェ等のセルフ式ではなくてという意味です)の

覆面調査こそ、王道ですよね。

イメージ通り、

・注文から提供までの時間
・空いた皿を下げてくれるか
・おすすめメニューの説明はどうか

みたいな調査です。

あとは「トイレ」の調査が必須なことと
1人では行けないことが特徴ですね。
(さすがに居酒屋に1人だとばれちゃいますw)


ちなみに気になる報酬は6000円☆
だいたい1人当たり3000円程度のお店なので、

・二人ともタダで飲食できる、
・すごくややこしい調査シナリオがあるわけでなないことを考えると

『かなり魅力的な案件です。』


でわ、今日はこのくらいで。

今からイタリアンレストランの覆面調査に行ってきます*-ω-)ノ" サラバナリー♪