保険のミステリーショッパー


こんにちわ

覆面調査員Yです

梅雨もあっという間にあけ、
いよいよ夏ですね


海の家のミステリーショッパーとかないかな?w


さて、本日は先日して保険のミステリーショッパーに関して


要は、来店型の保険ショップ

電話予約して
店舗に行って
保険を相談

調査は、電話予約と店舗に行った際の対応ですね


電話予約の対応ははっきり言って
ち・・・ん、でしたw

言葉遣い、言葉遣い!!
(-公-、)シクシク

なれなれし過ぎw

かなり不安になりましたよ




ただ、当日対応してくれたスタッフは素晴らしかった☆

ヒアリング能力
知識
親身さ
表情

どの評価項目も満点です(ノω`*)んふふ♪


とまぁ僕には珍しく絶賛のレポートを書いて送ったら、

数週間後、、、、

ミステリーショッパー会社の担当の方から電話があり、

「クライント(保険会社)がぜひ、Yさんのコメントをホームページに掲載させて欲しい」と言ってるのですが、とのこと。



少し照れくさかったですが、
嘘を書いたわけでなないので
承諾 ok☆


今、HPに載っておりますw


そんなこともあるんですね、ミステリーショッパーというお仕事は
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

でわでわ