<お勧め>ミステリーショッパー案件 パート2

おはようございます三ヾ(●゚∀゚)ノ


スペイン優勝の興奮冷めやらぬまま
覆面調査の日記を更新する覆面調査員Yですw

やはり私は、表舞台より裏舞台が好きなようですww



さて、先日のつづき。。。。


私がお勧めするミステリーショッパーランキング

1位は!!!!!!!!




(ためてぇ)(ためてぇ)(ためてぇ)





旅行の覆面調査!!!
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~


そうっ!
旅行にも覆面調査があるんです★☆


これは、ショッパーズアイさんの案件なんですが、


格安で
飛行機+ホテルのチケットが購入できる

その代わりに

空港やホテルや観光地(指定なし)を調査(アンケート)してね
っていう案件★☆



私はこれで沖縄行ってきました 人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人 水泳

ホテルは2つから選べるんですけど、ホテル最高でした

えっこの値段でこんなホテルに泊まれるの??
ってなグレードです|ω・`)ノ |Юお邪魔します


しかも調査っていっても大したことなくて
ホテルや空港の感想を書いたりする簡単なもの

excellentOo。。(´ω` )zzZ



気になる価格は。。。

どうよやら内緒にしなきゃならないようです
すみません

とりあえず市場価格の5000円以上は安いはず

あぁまた行きたい

あぁスペイン旅行の覆面調査ないかな

でわでわまたねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ