アパレル店のミステリーショッパー

こんばんわ

覆面調査員Yです

ずいぶん期間が空いてしまいましたが、ちゃんと生きていましたw
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

そして当然この期間も覆面調査に勤しんでおりました。

記憶に新しいのは某有名カジュアルアパレル店の調査です。


カフェ店の時と同じく入店から退店までの調査ですが、
試着対応や売場作りへの評価があるのが特徴です。


改めて見てみると、売り場作りってすごい重要ですね。

この店に入ってみようと思うかって、

スタッフさんの待機姿勢みたいなのもあるんだけど、
空間作りやおすすめのされ方も大きく影響してることもよくわかりました。

そして、よりよくなるようにのコメントももちろんレポート。

スタッフの対応もすごく良かったし、

もっともっと良い店になって欲しいという気持ちに

自然となったお店でした♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

でわでわ・*:..。o○☆